●チャンネル登録はこちらから!
https://goo.gl/KsEJ9y
チャンネル「じぱんぐ堂」

【海外の反応】衝撃!ベトナムが日本化!?世界がびっくり!外国人「もう国ごと日本に任せたい!」日本企業のGSがハノイで大反響!【すごい日本】

●著作権について
万が一、問題がありましたら
下記までご連絡いただければ、迅速に対処 又は 削除致します。
zipang.do@gmail.com

●オススメ動画

【海外の反応】感動!日本の柴犬をプレゼントされた少女が…その姿に世界が賞賛!外国人「柴ワンコも少女も可愛いし大好き!」

【海外の反応】驚愕!黒人観光客の子供がワインを割っちゃった…次の瞬間!世界が仰天!日本人店員の驚きの行動に外国人が感動!【すごい日本】

【海外の反応】衝撃!日本の柴犬の赤ちゃんが…次の瞬間!可愛すぎて世界が仰天!外国人「日本のシバ可愛すぎるヤバいだろ!大好きだよ!」

【海外の反応】驚き!日本車の最高級車を個人輸入した外国人に世界が衝撃!「なんて高級感だ!感動だね!」仰天!

【海外の反応】衝撃!日本で最も美しい場所25選に世界が仰天!ある光景に外国人驚愕!米国誌選出!世界各国から大反響!【すごい日本】

画像:
free-photos.gatag.net
www.ashinari.com
www.photo-ac.com
www.pakutaso.com

引用元:
kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/?no=2470

みんなの反応

  1. さすが出光!

  2. 中国のマネをせず、発展することを願う。

  3. 他人と同じ事をしててもダメという事。
    学生時代スタンドでバイトしたけれど本当に嫌だった。特に冬は手先は冷たいし、ガソリンの揮発成分で手が荒れる。

  4. さすがに、「海賊とよばれた男」が創業した出光だ。

  5. すげ〜前向きだな?
    おいらそういうの好き
    おいらも前向きで行く
     ̑̑દ=๑๑(੭•̀ᴗ•́)੭

  6. 最近は日本もセルフが増えたね
    そのうち日本では見られなくなるかも

  7. 日本がこうなったのもほんの20年前からだけどね。

  8. 高くては意味が無いってコメがあったね、相応のサービスや物には相応の対価を払う様にした方がいいんじゃ無いのかな?ベトナムはこれからの国なんだからね。

  9. お辞儀がぎこちないせいだろうか、接客がちょっと仰々しく見えた。
    現地の人がそれでいいんなら何も言う事は無いんだけど。

  10. 日本人は古来より、森羅万象万物に神が宿り、崇め敬い感謝する心魂(哲学)を持っています。ですから、民主社会です。イデオロギーではありません。超越しています。日本社会の始まりはすべてここからです。

  11. 礼法の押し付けになってなきゃ良いな。

  12. チンチャオ!(こんにちは)、今私が勤めている会社にもベトナム出身者が多く在籍していますが、彼らは謙虚で礼儀正しく着実に仕事をこなす感じです。7月の日本語検定頑張ってね!タンビエン!(さようなら)

  13. そちらは車の数やスクーターの数がすごい印象だから、スタンドで働く人や利用する人から人を敬うこととか広まってくれたら世界は平和になるかな?

  14. 挨拶も、日本式でいいね!

  15. うちの会社にベトナム人がいるんだけど、ベトナムではガソリンが高いらしい。

  16. 素晴らしいですね!お互いがお互いを気遣う、おもてなしで世界が平和になってほしいですね!

  17. 客も気遣いしてくれたことに対して心から感謝しなきゃ定着しないよ。金払ってるから当たり前はダメだよ

タグ一覧

関連記事